17.8.10
Collector

本当に興味ない人から見たら馬鹿げた収集癖


こんなにも興味がでるとは・・・・

昔から集めるの好きなんだけど、飽きるんだよね

まぁ〜たいした物じゃないけど

ココ何年も集めてるステッカー




今回仲間に加わった名ステッカー達!笑

服、車、バイク好きならこれ☟



そして本、雑誌が大好きな俺が今一番見てるこれ↓



あ〜楽し過ぎる!!

DEFJAM店長タブさん有り難うございました。

かなり震えました〜笑


この人の撮る写真がかっこいい!

俺もカメラあるのに最近写真撮ってない

これから何でもかんでも、気になったら撮ろう〜



0 コメント | コメントを書く