7.8.10
感謝

最初に8/6 ADVANCE 有り難うございました

バンドもお客さんも楽しそうで、とても良かったです

平日にもかかわらず遊びに来てくれたお客さんもありがとう!

仕事終わらせて駆けつけてくれたみんなありがとう!

遠くから北見に見に来てくれたお客さんもいたり、初めて来てくれたお客さんもいたりで

嬉しかったです。

ISCREAM 7 SHOWERS,THEKNOCKERSも良いライブしてました。

これから北見を一緒に盛り上げる、NOT FOUND,DJ WATARUもありがとう、とても良かったよ!

POOL SIDEはまだまだ途上だけど、頑張って行くんで応援よろしくお願いしますね!!

今回来れなかった人も次回は遊びに来てね!!

みんな本当にありがとう!!

ISCREAM7SHOWERSのニューアルバム、カッコいいのでお近くのレコード屋で購入してみてね!




0 コメント | コメントを書く