16.8.10
お祭り

どうしてあんなに楽しいのか?

人がこんなにいるんだーって位溢れてて

みんな笑顔で、良い顔してる

お祭りの匂いや空気が好きだな〜

昨日は網走のお祭りに行って来た



マジックハウスも昔は見世物小屋だったよね。

この間、DEFJAM(服屋)のK氏と話したが、見世物小屋の絵がヤバかったって

俺も小学生ながらあの絵見て震えたもんな〜

今はこんな感じだけど



昔はもっと絵がリアルで怖かったな〜

そしてお祭りの定番!型抜き



うまくいかないよね(*+*;)

チョコバナナ2本、フレンチドッグ(砂糖)2本、焼き鳥

あ〜満喫した〜笑

それにしてもフレンチドッグの上手い所がなかったな〜

1番うまいのは、トミー号(ゲオ前)だわ!笑

また行きたいな〜



0 コメント | コメントを書く