26.8.10
え〜うそ〜やだぁ〜

この題名を見てヤベ〜と思った奴は、かなり深い付き合いになる事間違い無しだ!

こう見えても、実はV系出身だ

Vとはヴィジュアル系だ!

その中でも、知ってる人もいるだろうが『京都 かまいたち



が死ぬ程好きだった(解散が俺が中学のときで、隠れて泣いた記憶がある)

修学旅行での京都では、かまいたちのメンバーが昔働いていたとこで

ステッカーを買いあさり、店員とかまいたちについて聞いたりした

それくらいマニアだったのだ。

この間ヤバいヤツが店に来たんだ

友達が連れて来たM君(ボーズ頭

色々話してくうちに、M君『バンドやってるんですか??』

俺『うん。やってるんだよね〜』

M『俺もやってたんすよ〜』

俺『そうなんだ〜何系』

M『V系です』

俺『俺も好きなんだよね〜』

M『どんなの聞きます』

俺『Free Will系バンドが好きでさ〜』

M『俺アナーキストレコード所属だったんですよ〜』

俺『マジ・・・まさかボーズだからV系だとは・・・』

そこから俺の質問攻め&マニアックな話になって

ヤベー事かなり教えてもらって

かなり仲良しになった。

ここまで俺とかまいたちについて話せるヤツがいたとは・・・・

ココで第2回かまちサミット開くけど、来たい人いたら

SISTERに集合だ!!(いないと思うけど)

多分朝方まで話すから酒用意で!!

いゃ〜楽しいヤツが近くにいたとは、まだまだ捨てたもんじゃないですよ!

そこで1986年9月1日に発売された、かまいたちの幻のビデオ

『+ー0(プラスマイナスゼロ)』をお持ちの方はご一報下さい



このビデオはケンちゃん(かまちドラム)も持ってなかったらしい

死ぬまでには見たいんで!!

全国のカマチファンは集合だ〜笑



0 コメント | コメントを書く