26.7.10
STICKER!

今宵はステッカーで乾杯しましょう!!


って位昔からステッカーが好きなんです。

ビックリマンガムらツイストドキドキ学園

あっぱれ大将軍・・・・当時はかなり集めて

それを眺めて駄菓子屋にタムロしてたよね。

大人になっても、変わるわけないし。笑

良い大人になったな〜

好きな物は昔から変わらない

知識ついた分買う物は高価になったが、

好きな物に囲まれて生きる

ってとても幸せ!

本を見てたらヤバいステッカー発見!




調べてみると、アイロンでTシャツに貼る

物らしく60年代に作られたものだって

これは欲しい!!絵が半端ね〜

値段も半端ね〜笑

60年代の物が残ってるって、男のロマン

お金で買えるなら高くないか!?

アメリカで探したい!

今回探していたSANTACRUZのヤバい

ステッカーも発見!これは買うっしょ〜




0 コメント | コメントを書く