3.7.10

こんにちわ、アラキです。

4月20日に宮崎県で口蹄疫発生してとてつもない数の家畜が殺されています。
それも病気になっていない家畜まで、病気拡大をしないよう殺されているんです。
それに獣医、ボランティア、お金も足りてない状況なのです。

このニュース、色んなブログを見て思ったんです。
微力ながらも、何かしたいなと、そこでうちの店で、募金活動しようと思いました。
僕は北海道に住んでいるので、遠いですが、農家さんの気持ちを考えると、
切なくなります。
自分に置き換えて考えると、言葉も出ません。なので応援したいんです。
1円でも良いので皆さんで応援しませんか??
店に来れない人は、ココからでも募金は出来ますので、よろしくお願いします。

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

ブタ、牛等沢山殺されているんです。よく考えてください

SISTER
北海道北見市北3条東4丁目1番地
0157-33-5555



0 コメント | コメントを書く