15.7.10
親と子供 FAMILY

暑いぜ!北見26度!!カラリとしてるからいいけど〜笑


人生は死ぬまでにどれだけ良い経験(楽しい事、辛い事、出会い、別れ等)が出来るかだと、

今日話した。

おもいっきり生きてやろう!!だって自分の人生でしょ!!




映画『グーニーズ』でとても良いシーンがあった!死ぬかもしれない冒険で

途中で帰るか悩んだ結果、マイキーがココで帰ってもみんなと離れてしまう

それなら死ぬ気で、冒険を続けようと。

あんな人生最高だよね!

皆さんも良い人生を・・・・・



最近は小学生から知ってるママ友(俺はママじゃないけど・・笑)のKちゃん、Sがよく来てく

れる(暇人??笑)

時が経つのは、早いもんでもうお母さんだってさ〜そりゃー俺も歳取るわな〜笑

まぁ〜俺は良い歳の取り方してると思ってるよ!(自己満)

また来いよな〜



0 コメント | コメントを書く