13.7.10
今日の天気最高!!

暑くもなく、寒くもない今日の天気がずっと続けば良いのにね!あら〜き〜です


最近は函館のバンド『BLASTがTシャツを作りたいとの事で俺が久しぶりに奮闘してます

(なってーサンキュー)デザインからさせてもらってOKもらえたのでがんばろ〜っと。

下の絵は俺のではないけど、かわいいね〜

自分で何でもやりたがるタイプでして、Tシャツを手刷りで作っているんです

手刷りなので、1枚1枚プリントが違ったりして俺的にはこういうTシャツも大好きなんです

時間もかかりますが、自分のオリジナル作りたいって思ってたら相談してね!!

まだまだデザインも、刷るのも下手ですが、俺じゃなきゃ出来ない事もあるんだよね!

かっこいいの作るんでよろしく〜

あと自分のD・I・Y ブランド『RHYTHM』の方もちらちらやって行くからね。

次はジップアップパーカーだな〜たぶん・・・・笑

何か出来たらアップしてみます〜








0 コメント | コメントを書く