21.6.12
TRUCK

トラックマスターズ 北海道 2012 に行って来ました。 岩見沢着くなり、雨が結構降って来ていて凄く寒かったんです。

 俺シャツしか持っていかなかったので、ずぶ濡れで震えてました。笑

 靴もべちゃべちゃで、悲惨な状態。 けれどもトラック野郎達は熱かった! DJ道脇が俺を盛り上げた!笑

 途中YS AUTOの物販係として、売りまくった!踊りまくった!笑 写真を見たらSLAM高木さんのやる気は・・・・ 疲れ過ぎです!!笑

 ヒロシは嬉しそうにしてたし、ユーヤはヒロシに裏切られてるしね〜
 ヒロシ号低い!! 久々に1LOWにも会えたし、元気そうで良かった!! ロゴがかっこいいぞ!!ロースクール!!! ジュース号にパンダドッキング!!笑 ベスト1に輝いたダイさんのマツダ。ダイさんおめでとうございます!! 車の写真1枚も撮ってないけど、TM色んな人に会えて楽しかったです

 BP金子さん、今野さん、奥さんありがとうございました。

 今回九州から来てくれたみちさん、SLAM高木さんありがとうございました。

 また色んな人と出会う事が出来ました! 本当に良い人生です。みんなに感謝です 

また会いましょう!  皆さんお疲れさまでした





 そして赤い彗星の今後が気になるあら〜き〜でした!笑



0 コメント | コメントを書く