25.6.12
GET IT DAYS 2012/6/23

街に待ってたであろう、この日を そう看護大の学祭だ!笑

 行くだけでもテンション上がるのに、そこでライブするって嬉し過ぎ!!笑 

まずはこれだ! 学校内外チェックだ!笑

 みんなにシスターのフライヤー配って、シスターによく来てた娘に4年振りに会ったりで、あの時高校生だった娘が大人になって可愛くなって、人生って素晴らしいです!笑 トロピカルサワー買ってお祭り気分味わったり〜 ライブも盛り上がってたわ〜 看護大のバンドも楽しそうで良かった〜 女の子が演奏すると男達がざわざわしてて、スゲーイイネ!笑

 夜は北見夕焼けまつりで第2部公演!GET IT DAYS 全然写真撮ってないけど、この日来なかった人は後悔してください!

 全バンドヤバかったんです。

もうあの一体感は鳥肌物でした。 

SNATCH,AIGHT,NOT SO HARD WORKには感謝です。ありがとう! 

ユートもお疲れ!色々課題見えるけど、やってこうぜ!!

 POOL SIDEはユージが出れなくて、ピンポンに頼んで出てもらったんだ〜ピンポンありがと〜 フミも頑張ってたわ!サンキュー

 打ち上げが最高過ぎて、飲み過ぎたわ〜笑  久々に酷い打ち上げで北見が見えたわ!

 北見看護大のみんな、出てくれたバンド、来てくれたお客さん!本当にありがとうございました!

次は7/24 北見夕焼けまつり 福岡からS,M,Nが来るよ! 

これからもよろしくお願いしま〜す!!

 お疲れさまでした!



0 コメント | コメントを書く