23.1.11
JOIN THE ARMY

『OVER FLOW EMOTION VOL.64』at札幌 KLUB COUNTER ACTION

10周年おめでとう!10年続けるってすごいよね。まだまだ行かなきゃね!もうかれこれエーゴと会って10年近くなるんだな〜笑 本当時間経つの早いね〜
エーゴとハジ(barikan)バリカンも更に良い感じになってる。かっこいい!
バンド、DJ、お客さんみんながとても楽しそうで、10年良い意味で何も変わらないOFEエーゴという人間が始めみんながついてくる。何か良いな〜と思った。
俺も北見で続けてるイベント『ADVANCE』をどんな形でも続けて行かなきゃなと思ったね。
良い刺激貰ったわ!ありがとうまたいつでも手伝うから、またよろしく!!
良い夜だった!俺のDJも良い曲かけてたな〜笑 
次は2/27北見夕焼けまつり,NO HITTER,POOL SIDE等出るからみんな来て!!
今回札幌で色んな人と話しました。出会ったみんなに感謝です。また行ったら声かけてくださいね!

また会いましょう〜

エーゴがやってるレーベル『JUSTWAY RECORDS』HP



0 コメント | コメントを書く