20.1.11
北緯42°

What's something that you really treasure?

1番大事にしている物は?と聞かれたらあなたは何と答えますか?

昨日はこれからずっと付き合うであろう若き友と温泉へ行って来た

これから自分はこうしたいと言っていたが、夢を持つ事

進む道、色々話した。みんなが今後迷ったり、悩んだりした時、

俺がアドバイスや助けたり出来る様にならないとなと、思ったんだ

それには俺も色んな事に挑戦して、経験を積まなきゃだめだなと・・・

俺も今まで色々悩んだりして来て、尊敬出来る人達に助けてもらって来た

俺もまた同じ様に年下のみんなにして行かなきゃならないな〜と感じた

道は沢山あるから、間違った道に行かないよう手を繋いで行きたいなと思った夜

俺が高校生からお世話になってる、SLAMで写真を撮って来たよ〜

Tさんも熱くアドバイスをくれる尊敬出来る先輩です。Tさんブログ

これからもよろしくお願いします!!



0 コメント | コメントを書く