13.1.11
無敵

もう年明けて13日経つんだね〜

毎日の様にブログアップしようと思ってるんだけど

時間とか決めてやろうかな〜笑

毎日何時にアップするとか、でも義務的で嫌だな〜笑

適当にやります〜結局これ!!笑

そう九州の兄貴達からプレゼントが届きました!ありがとう〜

YS AUTOの狂犬ことみちさんから

牛煮まん! 初めて食べたけど、すごく美味しかった〜これ本店行って食いたい〜

とても美味しかったです〜ありがとうございました!!

みちさん本店連れてって〜笑

YS AUTOとは車をカスタムしたり、車を輸入したりしている会社です。九州は長崎にありますので長崎行ったら店に行って万引きしましょう!笑 (殺されるけど・・・・)

そしてステッカーが大好きなヤスさんからまたまたステッカーが・・・・・


ステッカー大好き人間的には、いつも嬉しいもの送ってもらってありがとうございます!

早速貼ります〜

ヤスさんは長崎にてカーショップ『ON TIME』をやっていおり、カープロデューサーなる怪しい仕事をやっています。店もあるんだけど、大抵カギ閉まってます。笑

もし長崎に行く事あればこの2人に身を任せると、濃い長崎が見れるでしょう〜笑

あまり言うと、俺自身が消されるかもしれないのでこの辺にて。

PS,本当は優しいので、HPや店に行ってみてくださいね!みちさん、ヤスさんありがとうございました!

近いうち行きます〜また遊びましょう〜



0 コメント | コメントを書く