5.11.10
silkscreening&stencil

いつも1人でニヤニヤしながらやっているシルクスクリーン&ステンシル

楽しんだよね〜

昔は美術とか嫌いだったのに、いつの間にか好きになっていた

アンディー・ウォーホルとかバンクシーとか絵見てるとやりたくなるのが俺の良い癖!!笑

これはシルクスクリーンで描いた絵なんだけど、Tシャツもこんなにうまく出来る様にならなきゃな〜



これ型を作ってスプレーして書いてある絵なんだよ。すごくない??人が立っているみたいでしょ〜




もしコレ見てやってみたいとか、興味があるとかって人は一緒にやろうよ〜

俺は技術は無いけど、遊び心は最高にあるから〜笑

死ぬまでやり続けたいな〜

次は俺が死ぬ程好きなステッカーについて書いていこうかな??



0 コメント | コメントを書く