13.11.10
happy night

昨日はウトロにあるカフェで『KEISON』ってアーティストのライブを見て来たんだけど



スゲー良かった!(小学生並の感想)

めちゃくちゃ人生を楽しんでいるんだ。(俺もかなり楽しんでるけど・・)

Oさんも言っていたが、楽しんでるのが普通じゃない

もう尋常じゃ無いくらい楽しんでいる。

別にその人にとっては普通だが、違う人から見ると普通じゃない。わかるかな〜笑

しかも打ち上げは、わかる人はわかる日の出ハウス!あそこいい〜

濃いメンツがかなり集まって、飲んで食べて飲んでみたいな・・・・

知らない人ばっかりで楽しかったな〜

俺も真剣にやりますよ



0 コメント | コメントを書く