9.11.10
It's My Life

最近FSM(北見フルスピードモータース)のMさんに借りたDVDががっつり刺さった

『SINNERS』というチョッパーチームで俺の大好きなサンタクルーズ(スケートチーム)所属のJJ(ジェイソンジェシー)がいるんだけどヤベーヤベー

シナーズかっこ良過ぎ!本当に普段のメンバー達の集まりで、ビデオ撮ってるからって、気取りもせずただみんなでバイク乗ったり、バイク作ったり、スケートしたり、そんなドキュメントなのに、あんなにカッコいい。


アメリカだからとか、関係ないわ。

俺もここ北海道北見という、小さい田舎でかっこ良く暮らしたいなんて思う。

もう少しビジョンたてて行こうかな。


俺の店をアメリカにしてやるぜ!

DRIVENの工場見に行きたいな〜



それにしてもチョッパー手に入れね〜とな〜笑




0 コメント | コメントを書く