2.4.13
MOSH PIT

待ちに待った『punkspring』

 俺はこの日の為に頑張って来たと言っても過言じゃないくらい楽しみにしていた。

 開始が11時って事もあり、混雑を避けるため早めに出ようと、朝7時に東京駅に向か
たんだ。
   
東京駅に着きノブコフ(標茶)と合流。

 電車に乗り揺られながら2人でワクワク話しながら向かうも1時間くらい経っても一向に幕張の名前が出てこない。 

俺はあと4駅だな〜とか言いつつも、地図を確認しなかった。 ノブコフにちょっと見て来てと頼み、帰って来たノブコフが1言

 『荒木さん幕張の名前無いです!』笑

 マジ!!!!????

 横のおばぁちゃんに聞いたらこっち千葉方面じゃないと・・・笑

俺たちはすぐ降りて反対の電車に飛び乗った!

東京では絶対確認が必要だ!笑(東京じゃなくてもだ!)

タイムロス2時間以上して会場に到着!笑

早起き万歳だ!!笑 

人がヤバいくらいいるし、みんな同じような格好をしてるので、何回もノブコフを確認する。はぐれたら絶対見つからない。笑

そのうちタケシ(aight)、ヒデ(aight)から電話で合流したが、NOT SOのメンバーが俺のチヶットを持っていてこないと中に入れない。

NOT SO軍団は寝坊&道に迷い2時間遅れで来た!笑

最初に物販を買うと言うので30分くらい並んで買い、いざライブへ!

お酒を飲んでライブすげー良い!途中こういち(snatch)と遭遇

LAG WAGONで激しくてモッシュしリュックが壊れた。笑

PENNYWISEでモッシュ!

NOFXでPVの光景になってた。

マジ最初から最後まですげーデカいモッシュピットが出来てみんな踊り狂ってたな〜笑

 最後すげー見たかったWEEZER。本当感動した。何故か涙まで出て来たから。

ライブ行けて良かった! 色々あって疲れたけどマジ最高の時間だった

北海道のみんなもいて楽しかった!

会場でノブコフには一切会わなかったけど・・・笑
 
左より筆者、テルボー(NOT SO),タケシ(aight)、こういち(snatch)、ヒデ(aight)

みんなで見に行きたいな〜

 余韻に浸りながら会場を後に電車に乗り込む。

 東京に向かうも行き2時間以上、帰り30分くらいで着いたし・・笑 

まぁ良い思いでになったわ!

東京で会ったみんなに感謝ですありがとう!

また遊びに行くので遊びましょう!!!




0 コメント | コメントを書く