5.4.13
favorite

『あなたが好きな事は無理しないでもっと好きになりなさい!』なんて言われた事無いけど、好きな事は好きで良いと思うんだ。

色んな切っ掛けで始めたり辞めたりするよね?

もっと深く目の前の事じゃなくて、何年も先の事考えて行けば、始める事はあっても、辞める事は無いと思うんだよね。

もっと貪欲に行ったって誰も文句は言わないし、文句言われたって自分の人生に関係ないもんな〜

好きってだけで、テンション上がるし、好きってだけで頑張れる事あるよね?

そういう気持ちを大きくすれば人生楽しいと思わない?

嫌な事だってあるけど、嫌な事の何倍も楽しい事やれば絶対楽しい!

簡単なようで難しい。

難しいようで簡単。

好きな気持ち忘れないで!!



あー今日は天気が良い!!
 



0 コメント | コメントを書く