30.12.12
ありがとうございます 2012

こんばんわ、そしてこんにちわ、残す所あと1日、2012年も終わろうとしています。

 今年1年、本当にありがとうございました。 

大家のじーちゃんがとうとう老人ホームに入ったり、それで立ち退き食らって、美幌に移転したり色々ありましたが みんなに助けられ、やってこれました。ありがとうです!

 2013年 巳年(俺の年です)がっつり楽しく遊んで行こうじゃないですか!!

 仕事も楽しく!遊びも全開で行きましょう!

 まだ知り合っていない人にも、もっと来てもらえるよう楽しい事企画して仲良くなりましょう!

 俺の人生幸せですよ! これからもよろしくお願いします。

 MY RULESで突っ走って行きます!!

 それでは2013年に笑顔で会いましょう!!

 良いお年を!!!!


 SISTER あら〜き〜★



0 コメント | コメントを書く