2.12.12
12月っす!

今年も今月で終わるんだね〜いきなりですが

SISTER北見閉店!

 とても思い入れのあるお店で色んな人と出会った場所! 

ちょっと訳あって、ここを出る事となりました。

 思い起こせば色んな事あったなー でもこの家に感謝してます。 

そして今まで来てくれたお客さんにも感謝です。 ありがとうございました 

次の店舗は隣町の美幌町です。 街の中の郵便局 本店の隣なので是非遊びに来てください。

 ここでも色々情報飛ばすので見てくださいね!! 

12/4からやってるとお思います。 NEW SISTERに来てみてください
 -----------------------------------------------------------------------------

 12/8はBARIKANライブです 札幌ですが、行きましょう!

デモ発売みたいですよ!

 新曲をどうぞ



0 コメント | コメントを書く