31.5.11
INTO THE WILD

今日は初めて登山に挑戦してみたよ!

朝4時に出発!!

初心者級の所を選んでもらって、阿寒の雌阿寒岳へ

この高い山に挑戦!

登ろうとすると・・・・
レトリバーのコロロ、毛ムクじゃらのモコも一緒に行くと言うのでケンタ、俺と4人で登る事に!
犬達は慣れた様に飛ばします。
まだ元気なコロロ
マイペースにあっち行ったりこっち行ったりのモコ
まだまだ遠いです。笑
景色が良くなって来ている。
雪がまだ残っている〜 雪と戯れるコロロ
段々道が険しくなって来る。俺ちょっと疲れた・・笑
コロロ、モコも疲れが見え始める
オンネトーがキレイなブルーで感動する。もう雲の上だ!
頂上は目の前なんだけど、この辺の道が岩だらけ&急な坂で写真撮れる状況ではなかった。笑

しかも足がパンパンでもう何度か転げそうになる。
本当景色は最高!空気がうまい〜
途中リボビタンDのコマーシャルみたいな場面もあったり、無かったりでなんとか頂上到着!

頂上寒過ぎで、コロロ、モコに水をあげて、すぐさま下山。早っ!!

予定では頂上でお湯を沸かし、カップラーメン食おうとしていたが、寒過ぎて断念!笑
噴火しないかな〜
ものすげー疲れてる俺を横目に余裕のコロロ氏

下山は楽勝でしょ〜なんて思ってたら、俺思いっきり転ぶし。

油断は禁物です。自然に教わる事は沢山あるな〜

今回企画してくれたケンタ氏ありがとう〜また行こう!!

初心者コースなのにこんなに疲れてる俺って・・・エベレストはまだまだ遠いぜ〜笑



0 コメント | コメントを書く