5.5.11
マジックピエロ

行って来ましたよ!函館に!!

ライブとはいえもの凄いメンバーテンションあげあげだったな〜

なんせ俺以外函館ライブは初めてで

行きは札幌に1泊し盛り上がったため数時間しか寝れず朝辛い!笑

釧路ライブから帰ってくるワールドピースを待ちつつ札幌出発!
かなり上がってる2人!笑
笑顔のハジと木村
行きは天気も良くドライブ日和で良かった〜
久しぶりBAY CITYに到着!!
ナッティー&Tが到着、久しぶりに会うのに久しぶり感無し!笑
BLASTライブ

どのバンドもかっこ良くて、POOLSIDEもかっこ良くなる様に練習しなきゃな〜って焦らされたね!

メンバー各自何か感じる物があったんではないかな??

やっぱ函館はいつ来ても、好きな場所!

今回全然時間無くて色んなとこ行けなかったけど、次はもっと時間作って行きたい!

色んな出会いがあって、すごく楽しかった!

GRIN,BARIKAN,world peace,BLAST,beycityの皆さん、お疲れ様でした!

そしてアツシ、チハル、カヨ、見てくれたお客さん本当にありがとう!また行くから絶対忘れないで!笑

函館最高!!
はせがわストア最強だ〜笑



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

K さんのコメント...

おかえりっ!
うわさのハセスト!

2011年5月5日 15:40  

あら~き~☆SISTER さんのコメント...

こうちゃん$わかった事は、フロンティア中村もハセストに負けない味ってこと!!笑

でも焼き鳥弁当は最高に上手い!!

2011年5月5日 16:26