10.9.10
マクドとナルド

本当にジャンクフード好きだよねって



よく言われるんだけど、あんな食べ物食わない人

の方が生きててもったいないと思うな

それでも毎日は飽きるから、1週間に1回でいい

それでだ今まさにLLセットを頼むともらえるオマケがあるんだよね

これだ〜123



これは欲しいしょ〜??

え?

いらない??

俺は欲しかったんだよね!!!

そして情報をすぐにキャッチ!(かなり出遅れてるけど・・・)

マックに行ってLLセット〜

俺の狙いは、ハンバーガーかポテトだった

しかし店員がくれたのは・・・・・・・

まさかの『アップルパイ』

オーマイーガー(+。+;)


こうなったら全部集めてやる〜!!!!!



0 コメント | コメントを書く