6.9.10
体中痛い

北見で行われた『白夜』スケート、音楽、カーショウすごい楽しかった〜



酒をがぶ飲み、色んな人と会話、会場内ぐるぐるして、みんなの楽しそうな顔見て

スゲー良かった〜

岡さんと車の撮影して、ユージのスケートチャチャ入れて、良い音で歌ったり〜



ファッションショーも良かったね!!

シスターも可愛いかったでしょ??

朝まで遊んで、チャリで帰ったんだけど、近いと思ったら以外に遠くて

飲み過ぎて気持ちよかった〜笑

そして1時間くらい寝て、阿寒でワーゲンのイベント

帯広ファットモービル『BUG RIDE PARTY』へ

今回は車無いので、Sラム T木さんの愛車で!!

朝はもうダメかもと思ったけど、焼き肉食ったら良くなって

楽しんじゃいました〜

ココでも久しぶりに会う人と色んな話できて良かった

ビンゴゲームで、ビンゴしたんだけど、飛び降りたら足しびれてて、そのまま

みんなが注目している時倒れてしまって、2回も・・・笑

帰って足見たら捻挫して腫れてた〜

もう治ったけど〜

来年はバスで行こうっと!!

2日間楽しかったな〜 みんなから元気もらったんで頑張るぜ〜

沢山の友人、先輩の方々ありがとうでした〜

また遊ぼうね!!



0 コメント | コメントを書く