14.5.12
LET'S GO BMX

今日からすごい暖かく、何日か前に雪が降っていたなんて思えない程の温度差。

さすが北海道! この土地に生まれ、四季が感じられ寒くて辛い時もあるけど、北海道良いよ!笑

そんな時荷物が届いた。

俺の大好きな加藤秋太郎ではなく、和田徳太郎さんからだった!笑

 そう数日前フレームをまた(前回のフレームもくれた)くれると言うのだ! 俺にとっては神にしか見えない和田さんだが、会うと口数少ない男性なのに、ブログとか行動で愉快な一面を見せてくれる。
 今回は何か仕掛けがあるなと、俺は睨んでいた。 それは何故か?ちょっと段ボールが大きいのだ。 まず開けるとフレームが・・・見て初めて和田さんに会った時の事を思い出した。
それは名寄で初めて会ってフレームに貼られたステッカーがとてもカッコイイと思ったからだ。 この事について和田さんに聞いたんだ!
 俺『このフレームに貼ってあるステッカーカッコいいですね!』

 和田さん『これ最初から貼ってあったんだよね〜』

 俺『そうなんですか〜』

 和田さん『・・・・・』 

と話を広げるの得意な俺でも最初の和田さんは俺に会話してくれなかったのだ!笑

それからだんだん色々話して行くようになったな〜なんて思い出した。

 その頃和田さんはヒデの事、まだヒデ君と呼んでいたな〜笑

 それにしてもこのステッカーカッコいいな〜笑 この前からがヤバい!!
そして仕掛けに引っかかった! ヘビだ!!・・・・・・ ん・・??
いや、パンク済みのチューブだった。笑

こんなに沢山の穴あきチューブ見たの初めて〜修理済みだったらよかったのにな〜笑 

これで心置きなくパンク出来ます。 和田さん本当にありがとうございます。 大事に乗ります〜



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

shy WADA さんのコメント...

無事着いたようで安心した。

チューブはやりすぎ?w
直さないで新品に換えるから増える一方だったんだよね。
そっちはショップも無いから手に入りづらいかと思って送り付けましたwww

エンジョイしてね!!!

そのまま乗っても塗り替えてもいいから。

2012年5月15日 18:59  

あら~き~☆SISTER さんのコメント...

ありがとうございました。

こっちにはショップも無く、情報も無いからチューブの直し方もわかりません!笑

和田さんが北見来た時でも全部直す所見たいです!笑

フレームはステッカーを剥がしたくないと言う理由でこのままで行きます、笑 

お礼にこっちからチューブでも送りますね!笑

2012年5月23日 16:56