12.3.12
I ♡ JAPAN

震災から1年経ったのですね
テレビで地震や津波の映像を見ると今でも心苦しくなります。
とにかく衝撃的でした。テレビの前で見てる事しか出来なく何か辛い気持ちでした

自分でも出来る事を探して募金したり募金集めたりしています、これはずっと続けて行こうと思っています。
シスターにも募金箱ありますし、僕のライブイベント『ADVANCE』でも募金をやっていきますのでよろしくお願いします

被災者の方々が前を向いて歩いてらっしゃるのを見ると僕も元気をすごく貰えるし、悲しんでいる人も沢山いるでしょうが少しでも元気を発信出来るように、僕も頑張りますので助け合って元気にして行きましょう!

元気な人は沢山います。悲しんでいる人を笑顔にして行きましょう!

よろしくお願いします



0 コメント | コメントを書く