21.4.11
Cherry Boys

北海道は寒い!早く暑くなれ〜

暑くなったら焼き肉しよ〜ビール飲んで!

今年はビールを好きになる!笑 まずビールって言える様になる!笑

そんな俺が今日画期的なストローの紹介でもしよう〜

その名も『unique flavouring straw(cherry)』

このストローでコーラを飲むとチェリー味になるってわけ!!

早速チェリー大好きな俺は試してみる。
はっきり言って美味しい〜笑 

チェリーボーイズ公認に指定出来る!!!笑

見かけたら買ってみてね!!シスターにも置きたいな〜



1 コメント | コメントを書く  

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

あなたの記事のおかげで...

2011年12月14日 23:14