27.3.11
JAPAN

震災した友達が帰って来ていた

向こうの状況を聞いてみた所、すごく治安が悪いそうです

こんな状況だからこそ助け合わないと、

私が住んでいる北海道は被害が全く無くいつもの生活ですが

過酷に頑張っている被災者を見ていたら何か出来ないかなと思ってます

今自分に出来る事は、微量でも募金したり、

集めたりすることくらいしか出来ませんが、被災したみんなに笑顔が戻るまで

続けて行こうと思っていますのでみんなで助け合って頑張りましょう!

詐欺やらデマやら流してる奴らが沢山いるみたいですが、

悪いヤツも良い人もいるので、悪いヤツには気をつけてくださいね!

こんな中助け合っている人達を見ると嬉しくなります

頑張りましょう!



0 コメント | コメントを書く