30.12.10
MY RULES

やっとこの題材で書ける事を感謝します。

2011年も近づいているってのに、昨日califから届いたzine



バンド写真、スケート写真を撮り続けている有名な GLEN E. FRIEDMAN が1982年に発表したPHOTOZINE !

俺がもう何年も探して、欲しくてやっと手に入れました

嬉し過ぎる!!!

1982年に作られた物が、今ここにあるってすごいよね

バンド写真を中心としたこのzine

中はもっとヤバいです!今も現役でやってるバンドもいるってのがヤバい!






BLACK FLAG,BAD BRAINS,DEAD KENNEDYS,THE GERMS,DESCENDENTS,JFA,MISFITS,MINOR THREAT,SUICIDAL,名を挙げればキリがないくらい沢山のバンドが良い表情で写ってる。

何度見てもカッコいい写真ばかりだ。

PUNKが好きで、もう死ぬまで好きだと思うけど、まだまだ知らない事が沢山あって死ぬまで色んな音楽を聴き、演奏していきたいな。

2011年もがっつりENJOYして行こうぜ!

最後にSISTERの2010年の営業は終わりましたが、来てくれたみんなに感謝です。

ありがとうございました!

また2011年も、みんなにcalifornia カルチャーを少しでも伝えて行けたら良いと思ってます

とにかく楽しい!ってのが信条なので、楽しく行く事を提案して行くのでみんなで楽しく行こう!!

みんなに力借りますが、これからもよろしくお願いします。

SISTERステッカー出来上がっているので、みんなで貼るよ!!!笑



0 コメント | コメントを書く