21.10.10
長く続ける

やめる事は簡単だけど、続ける事って難しい。

周りをよく見てみると、今年で何周年やってるとか結成してもう何年とか

続けている事は、本当にすごいなと思う

俺も頑張ってるようには見えないかもしれないけど、頑張ってるのかな??

いつかあの人はすげーなーなんて思われたら嬉しい。笑

俺もサポート出来る事はやるし、全員で力を合わせたら

楽しい未来が待っているよね!

そう思って、今やっている事を、続けて行こうかなって思った

共に行こうぜ!

-----------------------------------------
こんな真剣な話した後で悪いんだけど・・・・・


RCカーグランプリ(古い?)でもやろうかと

ラジコンゲット!!笑





ore madamada kodomo!!!

イェ〜い〜笑



0 コメント | コメントを書く