11.12.10
CALIFORNIA+JAPAN

無事にCALIFから帰ってきました。

今回も色んな発見があって、改めてCA大好きになった旅だったな〜

さすがに本とかネットでしか見た事の無いアートに出会うと興奮するよね



ここら辺一帯壁中アートだらけで、色々見て来たけどすごいの一言!!

あんな大きい絵を描くって、やっぱ有名になるだけあるよね

勉強になるわ、今回大学に行くことあって、シルクスクリーンやステンシルのクラスにお邪魔して色々見たり、聞いたり、しまいには機械も触らせてもらって、ポスターの奥の深さを教えてもらった、

俺も大好きなステッカーとかポスターとか自分でもっと作ろう。そして街中に貼りまくろ〜笑

それを見て何か感じてくれると嬉しいな。

そして今回スケート&BMXのショー的なのあって見たけど、レベル高過ぎ!!笑

中学生くらいの女の子が普通にハンドプラントとか360度とかやっているんだけど、ランプがハンパ無く高い。

写真見てもらえるとわかるけど、2階建ての屋根から降りるくらいな感じかな、笑



こんな娘はアメリカなら珍しくないんです。小学生はクラスのほとんどがスケートをやっており、パークがちょっと行けば何個もあるんです。

本当みんなのサポートあっての物だけど、この文化をずっと大切にして楽しんでいるんです。

日本ではパークは珍しいですよね。俺は日本の子供達が夢中になってスケートを出来る環境を作って行きたい

アメリカみたいになって、どこに行くのにもスケートとなればいいな。

アートにも興味が出て、ストリートにステッカー貼ったりする子供が出て来たら楽しいのにな。

リアルなアメリカを知っているからこそ、みんなに伝えて行きたいと思ってる。

子供達のためにサポートして行きましょうよ!!



0 コメント | コメントを書く